前世では本気出してた

現世で本気が出せないブログです

「自己紹介 あなたへ30の質問」

もうね、3ヶ月書いてませんでしたこのブログ。

 

「自己紹介 あなたへ30の質問」

3DS持ってるけど、LLも欲しいから書いてみます。なんかmixiであったバトンを思い出すなあ。

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

カンプ、たなか、すたななか、しんちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

どんなに呑んでも歩いて帰ること

03. 自分の弱点は?

酒とお金と子どもと女

04. 自分の口癖は?

「むしろ」「逆に」「的な」

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone5と4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

最近はCHAGE&ASKA。あとは70〜80年代モノ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

上祐史浩

08. 座右の銘は?

果報は寝て待て

09. 将来の夢は?

物書きかフットボールビアバーオーナーか<フットボールクラブ監督/p>

10. ブログをはじめたきっかけは?

100SHIKIとかLifehacking.jpにあこがれて。

11. 好きなアニメは?

キン肉マン

12. 好きなゲームは?

ドラクエⅤ、ファイナルファンタジータクティクス

13. 好きな食べ物は?

肉と歌舞伎揚

14. 好きな飲み物は?

ビール、日本酒、コーラ

15. 好きな動物は?

ガゼル

16. 好きな色は?

グレー、黒、ネイビー。たまにオレンジ。

17. 好きな芸能人は?

水原希子

18. 好きなファッションブランドは?

なかなか買えないけどUNITED ARROWSとかEDIFICEとか(スペル自信ない)

19. 好きな雑誌は?

safariとかOCEANとか。あとarの表紙を眺めるのは好き

20. 好きなスポーツは?

フットボールとフットサル

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

豚しゃぶもやし

22. 最近見た夢を教えて!

大量の亀を排水口から救助するミッションを受ける夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

清田いちるさんのアボカドの弾丸

アボカドの弾丸

アボカドの弾丸

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

有吉反省会と信長のシェフ

信長のシェフ コミック 1-6巻セット (芳文社コミックス)

信長のシェフ コミック 1-6巻セット (芳文社コミックス)

25. マイブームを教えて!

デート

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ヨーロッパならどこでも。レンタカーで気ままに。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ビールからの日本酒で酔ってベッドの上で抱き合ったまま転がってベッドから転げ落ちたらそこは実は世界の果ての溝で…みたいなやつ

28. 自分を一言で表すと?

バカとハサミは使いようのバカのほう

29. 自分の秘密を1つ教えて!

毎日呑んでるように思われるけど実は週2

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

idがわからんので、はてなブログをやってる人みんな。

 

いったんスタジオにお返しします

 

自己紹介 あなたへ30の質問