前世では本気出してた

現世で本気が出せないブログです

響かない。

響かないんですよねえ、私には。壇蜜


なんでだろうなあ。

自分が響くかどうかの判断基準にセクシーさとかエッチなお姉さんとかが含まれてないのかもしれないし。そもそも自分年上じゃん的な。つまりはおじさんということなんでしょうね。

匂いかいだら響いちゃうかもしれないけど。

気をつけなければいけないのは、逆に私をそういった判断基準で響く響かないを見ている層がきっと何処かにあるんだ、ということ。ホントにあるかどうかはわかりません。

でも一応は男闘呼ですから。気にしとかないと。

人のふりみて我がふり直せの逆ですよね。自分が人間である限り、自分がそうやってるってことは、そうやってる人はいるだろうと。壇蜜と私を比較するなんてちゃんちゃらおかしい話ではあるのだけれど。

私に響いてくれる人とはおいしいお酒が呑めそうです。